花傘総参宮2009・10・3

出番を待つ花傘です。
こちらは、子供の花傘です。
こちらは、中型の花傘です。
参加する人たちです。
こちらは、太鼓名人・アキちゃんです。
準備万端です。
女性の御神輿です。
みんな、元気一杯です。
しっかり、担いでいます。
真中が、私の中宮様です。
身長が少しあっていませんが?!
がんばっていますよ!!
若い子は、元気一杯です!!
同じく!!
終わった後の、お食事タイムです。
いろんなおにぎりがあります。
ご馳走様でした。
同じく。
同じく。
岡田商店さんの<ハムカツ>です。
旨いです!!
同じく、コロッケです。
今回、生ビールを入れてくれた、美人バーテンダーさん
です。ご苦労様です。
東・西柳町の花傘を担ぐ、<マサヤくん>です。
御神輿も進んでいきます。
花傘を担ぐ、<よっちゃん>です。
こちらは、パークテラス桃山のエース・<嵐さん>
です。

参加されたみなさん、ご苦労様でした!!

inserted by FC2 system