泉涌寺ライトアップ2009・9・22

<華棒>から、<ハラダさん>、<かわちゃん>、
<電線マンさん>です。
しっかり胴を担ぐ、<パンチョさん>です。
いつも元気な、<瓦職人さん>です。
<華棒>から、<土建屋さん>、<わ〜か〜さん>、
<タマちゃん>です。
<華棒>から、<まさやくん>、<ししさん>です。
すいません、私です。
最強のツインタワー!!
<華棒>が、<ジュンコさん>、2枚目が、<村長さん>
です。
<信楽さん>も元気よく担いでおられます。
私の地元のご意見番、<和田重さん>です。
門が開くのを待つ参加者の皆さんです。
同じく。龍も参加します。
<剣鉾>も参加します。
<宮司さん>です。
本日は、ご苦労様です。
余裕の、<タマちゃん>です。
<華棒>が、<ケーくん>、2枚目が、<かわちゃん>
です。
<華棒>が、<ハラダさん>、2枚目が、<フルちゃん>
です。力強いです!!
<華棒>が、<先生さん>、2枚目が、<わ〜か〜さん>
です。<わ〜か〜さん>は、元祖・元気印です!!
向島コンビです。
<華棒>は、<ピッチャーマンさん>、2枚目は、
<フルちゃん>です。
<華棒>が、<のんちゃん>、2枚目が、<かわちゃん>
です。
<華棒>が、<博士さん>、2枚目が、<わ〜か〜さん>
です。
2枚目は、<電線マンさん>です。
<華棒>が、<カワちゃん>、2枚目が、<わ〜か〜さん>
です。
御神輿は、本殿に向って進んでいきます。
本殿です。
本殿の横には、お店が並んでいました。
<華棒>は、<ピッチャーマンさん>、
2枚目が、<土建屋さん>、3枚目が、<かわちゃん>です。
将来有望株の、<タクジくん>です。
左が、<瓦職人さん>です。
<マチコちゃん>のお友達の、<リサちゃん>です。
真中は、<マサさん>です。
左が、<うらちゃん>、右が、<オサムくん>です。
神輿ギャルの<姉さん>です。
肌は、ピチピチのツルツルです。
さすが、20代?!
師弟コンビか?
左が、<オサムくん>、右が、<ししさん>です。
<まさやくん>です。
最近は、たびたび御神輿担ぎに参加しています。
何かに、目覚めたのか!?
<土建屋さん>です。
いつも、お世話になっております。ありがとうございます。

楽しいイベントでした。地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、ご苦労様でした。

inserted by FC2 system