白山神社2009.9.20

太鼓を先頭に、行列が進んでいきます。
子供は、子供神輿を引っ張っていきます。
かわいいです!!
お稚児さんもたくさん参加されていました。
こちらも、かわいいです!!
子供神輿です。
<ひよこちゃん>のご挨拶です。
みんなで担いでいきます。
同じく。
同じく。
<かわちゃん>のジュニアさんです。
将来が楽しみな兄弟さんです。
<イオちゃん・ファミリー>です。
<差し上げ>です。
<神輿台>を持って楽しそうな、<トオルちゃん>です。
2ショット!!
左が、<かわちゃん>、右が、<会長さん>です。
出ました!!
<伏見の最強コンビ>です。
すでに、時代の流れは、彼らに向いています。
がんばってください!!
<華棒>を担ぐ、<かわちゃん>です。
商店街で<差し上げ>です。
気合の入っている、<ひよこちゃん>です。
<かに道楽>には、御神輿が似合います?!
<山之内>の皆さんです。
新婚さんの<梅ちゃん夫妻>です。
<梅ちゃん>と私とは、同年代です。
<チェリーさん>と<彼女さん>です。
有名なお店です。
最近、ミュシュランに掲載されました。
こちらも、有名なお店です。
たぶん?女将さんだと思います。
みんなで担いでいきます。
左が、<タナちゃん>、右が、<マエちゃん>です。
奇跡の1枚!!
勇ましい表情の<トオルちゃん>です!!
かっこええなあ〜〜!!
<ひよこちゃん>です。
余裕の表情の、<ハリセンボンさん>です。
みなさん、楽しそうです!!
同じく。
地元の役員さんです。
本日は、ご苦労様です。
皆さん、元気です!!
最後の<差し上げ>です。
打ち上げです!!
<会長さん>と芸達者な<トオルちゃん>です。
<イオちゃん>の中宮様と<タイガくん>です。
御寿司も出ました。
あんたは、傭兵か、アルカイダか、テロリストか??
すいません、ただの<酒飲みの酔っ払い>でした??
飲みすぎて、心から反省している??ご両人です。
左が、<トオルちゃん>、右が、<よっちゃん>です。
<人間神輿>です。
決して、幼児虐待ではありません!!
ご心配なく!!!
おちゃらけトリオです。
真中は、<かずちゃん>です。
仕事の為、お帰りの<エーエム・ピーエム親子さん>
です。本日は、ご苦労様でした。
<よっちゃん夫妻>です。
<よっちゃんの中宮様>と私です。
<タイガくん>は、元気一杯です!!
初登場の担ぎ手さんです。
一升瓶を持って跳ねようとしている<タイガくん>です。
お開きです。
すいません!!担ぎ手の習性です!!
<ひよこちゃん>です。
<トオルちゃん>です。
<イオちゃん>です。
<ハリセンボンさん>です。
みんなで担ぎます。
<まえちゃん>です。
ハッスルおやじの<かわちゃん>です。
初登場の担ぎ手さんです。
元気印の<かずちゃん>です。
かわいい<タイガくん>です。
みんなで記念撮影です。
同じく。

楽しいお祭でした。地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、ご苦労様でした。

inserted by FC2 system