祇園祭・おいで2009・7・17
久しぶりの登場です。
<ビッグさん>一家です。
娘さんたちは、大きくなられました!!
奥さんも美人です!!
同級生コンビです。
左から、<マサヤくん>、そして、<ジュニアくん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
役員さんです。
左から、<石松さん>、そして、<イクチャン>です。
ご苦労さんです。
お馴染みの、<タマちゃん>です。
本日、奥さんは自宅で応援です。
そして、<土建屋さん>です。
いつも、お世話になっております。
<土建屋さん>の中宮様です。
いつもおしゃれです。本日は、京都の夏にピッタリの
浴衣姿です。
左肩でガンバル、<マサヤくん>です。
男前の担ぎ手は、<アキラさん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
<三嶋のエイチャン>です。
ご苦労さんです。
パワフルな担ぎ手の、<フルちゃん>です。
今年もがんばって担がれていました。
凄いパワーです。
<土建屋さん>一家です。
親子でツーショットです。
ちょっと、恥ずかしいです?!
世代を超えた一枚です。
左から、<マサヤくん>、<ゴリさん>、<土建屋さん>、
<ジュニアくん>です。
<ゴリさん>は、本日は、四若の幹事長です。
ご苦労さんです。
カメラ目線をありがとう!!<イクチャン>です。
アップが似合う、<ダルマさん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
こちらも、パワー全開!!<タイソンさん>です。
前の<華棒>は、元気です!!
濃いメンバーが集まっています!!
本日は、役員さんの<セガさん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
大人の話には、アイスクリームが似合う?!
左から、<ミスター・テノールさん>、<宮司さん>です。
暑い中、大きな声と的確な指示を出されていた役員さん
です。
長柄を担いでいるのが<マササン>、隣の役員さんは、
<村長さん>です。幹事長の期待が大きい、<村長さん>
です。
三若神輿会の皆さんです。
左から、<和尚さん>、<ウラノさん>、
<カンバック京都さん>です。
ご苦労さんでした。
同じく、<三若神輿会>の方たちです。
同じくです。
何と、<ピッチャーマンさん>のジュニアさんたちです。
ご苦労さんです。
左から、<ピッチャーマンさん>、<中宮様>、そして、
北海道から参加されている、<ネットの達人さん>です。
はるばる、遠方よりの参加、ご苦労さんです。
<師弟コンビ>です。
<キノッピーさん>と<ピッチャーマンさん>です。
お祭りでお会いするのは、久しぶりです。
<痛風長男さん>です。膝の調子が悪い為、
本調子では、ありません。早く完治してください。
<イクチャン・次男さん>です。
ご苦労さんです。
パワフル<タマちゃん>です。
途中参加の<ショウイチロウさん>です。
華棒は、<オサムさん>、2枚目は<アツシさん>です。
いつもパワフル!<コアラのマーチさん>です。
こちらは、同級生コンビです。
<居酒屋・元気さん>で宴会です。
同じく。
いろんな料理が出てきました。
みんなで美味しく頂きました。
お開きです!!
本日は、自転車で参加の<痛風長男さん>です。
ご苦労さんでした。

参加された皆さん、ご苦労さんでした。地元のみなさん、ありがとうございました

inserted by FC2 system