松尾祭・おかえり2009.5.17

京都のお祭りに初登場!!
日吉大社・山王祭でお馴染みの
<バツ&テリーさん>です。
左が、<バツさん>で右が、<テリーさん>です。
バツさんが、ピッチャーでテリーさんが、キャッチャー
出身です。
テリーさんは、レッドソックス岡島投手に、高校時代に死球を
くらったそうです。
比叡山高校魂で、御神輿担ぎ、がんばってください!!
今年も、老人ホームの前で御神輿を担ぎました。
おじいちゃんとおばあちゃんの応援が元気をくれました。
ありがとうございました。
みなさんの笑顔は、いつも温かいです。
宗像青年会・若手のホープさんご一家です。
かわいいですねえ〜〜〜!!
しっかり育ってください!!
今年は、いつものコースと違います。
中河原地区に御神輿が巡幸します。
もうすぐ中河原地区です。
地元の方たちの暖かい応援です。
たくさんの方たちが、出迎えてくれました。
ありがとうございました。
<ユウスケくん>です。
今日は、風邪気味です。しかし、衣装はバッチリで〜す!!
お父さんに、抱っこされて、ご機嫌さんです!!
公園で御接待を受けました。ありがとうございました。
待ちに待った休憩でしたので、嬉しかったです!!
雨が降っても、子供たちは元気です!!
久しぶりの登場です!!<タックン>です。
本日、風邪気味です。衣装が似合っています!!
早く、元気になってね。
西寺公園でガソリン補給中?!の酔っ払い軍団?!
基!!東桜会のみなさんです。
ビールを頂きました。ご馳走様でした。
雨にうたれる、<土建屋さん>です。
ご苦労様です。
私とツーショットです。
雨は、親父にとって辛いです!!
体力を奪われるような気がします。
雨にうたれる、宗像社の御神輿です。
宗像社・同級生カルテット初登場!!
左から、<ケーくん>、<マサヤくん>、<ジュニアくん>、
<ユーくん>です。全員、大学1回生です!!
将来は、君たちがリーダーです!!
今も、神輿担いだら、主役ですから、心配ありません!!
久しぶり登場!!<タイソンさん>です。
私より1歳下ですが、御神輿に対する情熱と体力は、
青春そのものです!!これからも、がんばってください!!
同級生は、話が合います。いい友達に、めぐり合えたかも
しれませんね。
左は、大将軍八神社の御神輿でお世話になっている、
<スケさん>です。今年も、宜しくお願いします。
おちゃらけポーズの<バツ&テリーさん>です。
平成7年以来、羅紗に衣替えの宗像社の御神輿です。
<カオリンさん>です。
いつもポーズをとってくれて、ありがとうございます。
<アツシさんご夫妻>と<オサムちゃん>で〜〜す!!
アツシさんの奥様は、たまに、きつ〜〜い一言があります。
心優しい私には、耐えられましぇ〜〜ん!!
オ・マイ・ゴッド!!
たびたび登場!!<バツ&テリーさん>です。
並外れたパワーの持ち主です。
<イオちゃん親子さん>です。
しばらく見ない間に、大きくなった息子さんです。
雨の中、ご苦労様です。
<タナちゃん>です。
地元のお祭がんばってください。
<フックさん>です。
御神輿を担ぐのは、上手いです。
右肩のホープです。
ちょっとシャイな<サト坊さん>です。
みんなで鳴らしながら進んでいきます。
左から、西九条の<皇太子さん>、<マサヤくん>、
<ユーくん>です。もう少しで、お祭りも終わります。
有終の美を飾るか?!<バツ&テリーさん>です。
みんな大きくなりました!!
左から、<マサヤくん>、<リョウちゃん>、<ヒロシくん>
です。<ヒロシくん>と<マサヤくん>は、同級生です。
幼稚園からの友達で〜す。
<リョウちゃん>は、現在、中学生です。
<リョウちゃん>と<ヒロシくん>は、御兄弟です。
ほんとに、でっかくなりました!!
来年は、宗像社の御神輿を担いでください。よろしくね!!
しめは、青年会さんで鳴らします。
ご苦労様でした!!

地元のみなさん、ありがとうございました、それとご馳走様でした。

inserted by FC2 system