羽束師神社氏神祭2009・5・10

子供神輿が、神社から出発します。
元気よく子供たちは、出発していきます。
みんなで、<ワッショイ!ワッショイ!>と
大きな掛け声で、がんばっています。
こちらが、大人が担ぐ御神輿です。
地元のみなさんが、力を合わせて太鼓の
演奏をされます。
もう一基、御神輿がありました。
新聞に、地元のみなさんが練習されている
記事が掲載されていました。
総代さんよりご挨拶です。
たくさんの担ぎ手さんが集まりました。
公民館で休憩です。
御神輿の前では、太鼓を叩いていました。
気合が入っている、地元の役員さんです!!
すごいです!!
私の地元の<おやじ軍団>です。
<気持ちは若いが、体がついてこん>かなあ?!
私も<おやじ軍団>の仲間入りですが!!
いつも笑顔の<ハラダさん>です。
ご苦労様です。
久しぶりにお会いしました!!
<ダルマさん>です。尿酸値には、ご注意を!!
私の地元の若手です。
華棒が<破壊王・ハヤトさん>で
2枚目が<オサムくん>です。
なかなか、いいコンビですよ!!
華棒が私の次男坊の<マサヤくん>で
2枚目が高校生の<フユキくん>です。
新しいコンビができました!!
記念撮影です。
私の地元のメンバーです?!
何と?<元祖・お祭議員>こと
<泉健太衆議院議員さん>も一緒です。
地元のみなさんの太鼓の演奏です。
同じく。
私の次男坊です。
法被が長いですが、決して<暴ヤン>ではありません。
飲みすぎのご両人です。

天気がよくて良かったです。地元のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system