梅宮大社・神幸祭&藤森祭・宵宮祭2009・5・3

お宮さんから子供神輿の行列が出発です。
同じく。
同じく。
今回は、中学生も参加していました。
がんばれ!!未来の神輿担ぎ!!
地元の皆さんの到着です。
これから、御神輿を担いで、拝殿を回って、
町内を巡幸していきます。
これから、たくさんの御接待を受けます。
ご馳走様でした。
左から、<キンちゃん>、<飾職人さん>、
<ひよこちゃん>です。
台車がついています。
今回参加したメンバーです。
左から、<マー坊>、<SISIさん>、<かわちゃん>、
<イオちゃん>です。
ナイス・カップルで〜〜す!!
<コアラのマーチさん>と彼女の<カオリンさん>です。
仲がええやん!!
初症状?!
この方が、<痛風四男さん>です。最近、膝が腫れあがった
そうです。尿酸値にご注意!お大事に!!
ここでは、おぜんざいを頂きました。
ご馳走様でした。
休憩中のみなさんです。
中学生と担ぐ<かわちゃん>です。
こちらでは、鯖寿司を頂きました。
ご馳走様でした。
左が、<マー坊>、右が、<イワちゃん>です。
お疲れ様です。
真中が、<たなちゃん>です。
女性は、サンコールの社員さんです。
お疲れ様です。
初登場!!
北神衆議院議員です。いろいろと貴重なお話を
して頂きました。ご苦労様です。
こちらでは、たくさんの果物を頂きました。
ご馳走様でした。
左から、<アツシさんご夫妻>と<オサムちゃん>です。
ちなみに、<オサムちゃん>と私は、同年代です。
こちらでは、御寿司をたくさん頂きました。
ご馳走様でした。
こちらでは、たくさんの果物を頂きました。
ありがとうございました。
お祭りのポスターです。
休憩中のみなさんです。
ラブちゃんもお祭りに参加していました!!
老若男女、子供もペットも、みんなお祭りを楽しんでいます!!
お素麺を頂きました。
ご馳走様でした。
カツオのたたきです。旨かったです!
ご馳走様でした。
こちらが、有名な<りゅうひ巻>です。
美味しかったです。
お店の前には、昆布の額がありました。
こちらが製造元のお店です。
みなさん、ありがとうございました。
こちらが、<たらの芽のてんぷら>です。
ご馳走様でした。
食らいつくのは、<シェフさん>です。
ご協力ありがとうございます。
ご本人の希望でうしろ姿のみです。
顔が出ると、事務所から高額のギャラを請求される?!ので
ここまでです。ありがとうございました、<MのT坊さん>です。
藤森祭・宵宮祭2009・5・3
真中が、<イオちゃん>です。
両隣が、<三栖の床屋兄弟さん>です。
ご苦労様です。
<ピッチャーマンさん>改め<茶わんマンさん>です。
いつもパワフル!!<土建屋さん>です。
<ハラダさん>です。
安定感は、抜群の担ぎ手さんです。
<ヤ〜ノ〜さん>です。
ご苦労様です。
本日、二人目の国会議員さんです。
<元祖・お祭議員>こと<泉健太衆議院議員さん>と
<ユッピーちゃん>です。かわいいです!!

お祭りは、たくさんの人の力と善意と笑顔と希望で運営されていることを、強く感じました。
関係者のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system