松尾祭・おいで2009・4・26

神輿庫から、御神輿を出して、飾り付けをします。
皆さんで、手分けをして作業をしていきます。
年配の方と若者たちがいっしょに行います。
御衣の端は、折り返して飾ります。
飾り付けが終わった後の朝食です。
おにぎり、かまぼこ、たくわんなどです。
ご馳走様でした。
笑顔の素敵な女の子です。
かわいいですね。
巡行時、子供達は元気でしたよ。
本日は、痛風が悪化した為お休みです。
お馴染みの、<痛風次男さん>と息子さんの
<コウちゃん>です。しかし、酎ハイをかなり
飲まれていたのでは?!お大事に!!
久しぶりの登場です。<カズちゃん>です。
相変わらず、気合十分です!!
こちらは、頼もしい若武者<オカモットさん>です。
いつも仲良し、<アツシさんご夫妻>です。
華棒が<トオルちゃん>で、2枚目が<オサムちゃん>
です。流石です。
巡行は、みんな楽しく、笑顔です。
美人登場!!
左側が、<ジュンコさん>、右側が<マチコちゃん>です。
ご苦労様です。
天気は悪くても、みなさん元気一杯です。
久しぶりの登場!!
<チナミちゃん>です。現役サーファー・ギャルです。
余裕?!の<タマちゃん>です。
今回もがんばって担がれていました。
こちらも久しぶりです。
<シガラキさん>です。無理せず、楽しんでください。
こちらが、<元祖・鉄人さん>です。
とにかく、凄い担ぎ手さんです。
初登場!!
<プロフェッサーさん>です。ご苦労様です。
差し上げです。
左側が<指導員さん>、右側は<川勝寺・青年会長さん>
です。ご苦労様です。
私の次男坊<マーくん>です。
今日は、やる気満々で、がんばっていました。
<マーくん>と同級生のおかあさん、<熱血ママさん>です。
次男坊が、幼稚園からの知り合いです。
<イクちゃん次男・親子>です。
<ユウスケちゃん>は、大きくなられました。<さゆりちゃん>
のお子さんですから、将来は、当然、神輿は担がれます!!
西大路七条で差し上げです。真中は、<土建屋さん>です。
いつもパワフルです。
御神輿を無事に御旅所に納めました。
左側が、<メタボさん>です。次男坊と2ショットです。
ご苦労様でした!!

天候が悪い中、みなさん、ご苦労様でした!!ご接待ありがとうございました!!

inserted by FC2 system