日吉大社・山王祭・足洗い2009・4・18

実行委員長さんより、ご挨拶です。
本当に、お疲れ様でした。
実行委員長さんの挨拶を神妙に聞く、皆さんです。
委員長番に当たると、たいへんな気苦労があることを
今回、教えていただきました。
お疲れさんでした!!
みなさん、お疲れさんでした!!
ほんとうに、お疲れさんでした。
実行委員長さんと事務局さんに、温かい拍手で、労を
ねぎらいます。お疲れ様でしたとともに、ありがとう
ございました!!
頼もしい、若者達です。
<バツ&テリーさん>に軟禁状態?にされそうな、
コンパニオンさんです。
表でも、宴が行われています。
<テリーさん>とコンパニオンさんです。
コンパニオンさんは、楽しい方ばかりでよかったです。
役員のみなさんです。
お疲れさんでした。
腕相撲大会です。
右側の<バツさん>は、強すぎます!!
<中部>の方たちも参加されました。
お疲れ様でした。
同じく。
こちらが、<同級生コンビさん>です。
的確な指示で、お祭りを運営されていました。
ありがとうございました。
今回、負傷された方です。
元気なので、ひと安心です。
モテモテの<ハーさん>です。もてる男は、辛い?!です。
お祭りのときは、とても厳しいですが、終われば、凄く気さくな
人です。
もてる男は、厳しさと優しさが必要です!!
なぜか、女性をひきつける魅力がある<ハーさん>です。
よく気が付く、コンパニオンさんです。
無茶苦茶、楽しい<マッスル・トリオさん>です。
貴重な写真です。
大正4〜5年の山王祭です。
ビールは、ビンで飲むものです!
これが、常識です!!
みなさん、よく飲まれます!!!
<マッスル・コンビさん>です。
右側の<鬼瓦ジュニアさん>は、アメフト・プレーヤーです。
楽しい宴でした!!

皆さん、ありがとうございました。ほんとに、楽しかったです!!ご馳走様でした!!!

inserted by FC2 system