春の宴2009・4・11

久しぶりの宴です。
手前から、宮司さん、土建屋さん、初登場!こうさん、
それと、たまちゃんです。
こちらは、手前から、痛風次男さん、ハラダさん、
タマちゃんの奥さん・マヤちゃんです。
手前が、私です。
今回作った、千社札の件で話が盛り上がっているのかな?
この時に話題になった話しです。

奥さん談
主人は、家庭ごみをごみ置き場に、
持っていってくれません!!
ハラダさん談
近所のみなさんとのコミニュケーションが大事やから、
捨てたほうが良いよ。
タマちゃん談
僕は、捨てません!!
奥さん談
少しぐらい家庭のことに協力して!!
タマちゃん談
他で協力している!!
奥さん談
いつも、こうなんです。
痛風次男さん談
ごみぐらい、ほりにいったらええやん!!
みんなのアドバイスに耳を傾けて、心を入れ替えて、
飲みなおす、たまちゃんです。
出ました!!ピッチャー飲み!!
同じく。
ここから、ハラダさんの独演会です。
同じく。
大きくなった、痛風次男さんの次男坊・ケンちゃんです。
いつ見ても、美人の痛風次男さんの奥様です。
アップ!!
マッコリです。
今回も、ビール、酎ハイ、シャンパン、マッコリ、ワインなど
たくさん飲みました!!
お酒に強い奥さんです。
久しぶり登場!!痛風次男さんの長男坊・コウくんです。
少し微熱があるようで、辛そうです。
<居酒屋・元気>さんの餃子です。
マッコリのピッチャー飲みです。
宴会では、皆さん笑顔です!!
かわいいケンちゃんです。
マッコリのピッチャー飲みは、タマちゃんです。
早く、お子さんを作ってください!!
同じく。
初登場!!スケロクさんです。
ビフテキ屋さんで、お店は、堀川・中立売北東角です。
お見知りおきを!!
よう飲むわ!!
こちらも初登場!!シゲ・ジュニアさんです。
親父さんは、議員さんです。
子供ができた時の、予行演習か!?
同じく。
いつもなかのいい、お二人です!!
モッコリのピッチャー、2杯目です!!
無茶苦茶、飲んでいるのでは!!
タマちゃん、飲みすぎやで〜〜!!
盛り上がっていますよ!!
痛風次男さんのお知り合いです。
夫婦の会話です。
だんだん、わからなくなってきました。
同じく。
久しぶりの登場!!ナースさんです。
酔っ払いのおっちゃんか?!
同じく。
ぼちぼち、おひらきです。
ありがとうございました!!
宮司さんは、これから、踊りにいかれます。
これは病気です。
医学的には、<頚部腫瘤>です。
祭的には、<神輿こぶ>です。
お店のスタッフ〜〜さんです。
みなさん、ご苦労様でした。
inserted by FC2 system