三栖神社・節分祭2009・2・3

三栖神社に鬼さんが集まります。
神社では、焚き火をして、暖をとっていました。
告知ポスターです。
鬼カルテット?です。
公園に乱入ですが、子供たちから、<返り討ち>
です?!
お店にも乱入です!!
しばし、休憩です。
拍子木を鳴らして、鬼さんが来るのお知らせしています。
道路には、豆が散乱しています。
町内を回ります。
犬には、鬼さんが恐怖みたいです?!
告知ポスターです。
同じく。
鬼さんの<おっかけ>?です。
子供達に、一杯、豆を投げられていました。
<いじめ>ちゃうか?!
居酒屋さんに、乱入です!!
このお店です。
居酒屋のママさんです。
実を言うと、ママさんと私は、中学校の同級生です。
お店のお客さんといっしょに、記念撮影です。
赤ちゃんにとって、鬼さんは、脅威みたいです?!
鬼さんに囲まれながら、ピースですが、少し顔が
引きつっているような?!
頂いた<福豆>です。
ありがとうございました

地元のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system