與杼神社・打ち上げ2008・11・15

左から、<イワちゃん>とお馴染み<ひよこちゃん>です。
ご苦労様です。
スーツ姿がお似合いの<会長さん>と<SISIさん>です。
本日は、お誘い頂き、ありがとうございます。
<ひよこちゃん>にビールを注ぐ、<トオルさん>です。
今回、担いでいた御神輿が違ったので、凛々しい姿を
写真に撮れなくて、申し訳ございません。
次回は、しっかり撮りますので、宜しくです。
<かずちゃん>です。
今回、お疲れ様でした。本当に、全力でマイクを握って
おられたと思います。さわやかな男前です!!
アップです!!
左が、<チェリーさん>です。
地元の方との交流です。
地元の方たちは、さわやかな人たちばかりでした!!
話は、弾みます!!
三栖の床屋・3兄弟です。
今回は、兄弟さんで参加です。
世界のナベアツに似ている?<トオルさん>です。
おしゃれな<会長さん>です。
私と2ショットです。
左から、<博士さん>、<ケンゴさん>です。
本日は、ご苦労様です。
地元が三栖のご両人です。
そこは、女子用のトイレでは?
最高の盛り上がりです!!
ここから、みんなで一気飲みです。
一番手、<トオルさん>です。
続いて、<かずちゃん>です。
その次は、羽束師神社の会長さんです。
そして、<チェリーさん>です。
終わりません。
羽束師神社の切り込み隊長さんです。
会長さんを無視して?カメラ目線のご両人です。
役員さんたちのご挨拶です。
力強い<会長さん>のご挨拶です。
凄い内容のお話でした。
みんな、真剣に聞いていました。
同じくです。
<かずちゃん>の胴上げです。
<会長さん>の胴上げです。
差し上げです!!
<トオルさん>の差し上げです!!

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system