與杼神社2008・11・3

拝殿前に鎮座する御神輿です。
今回は、真中の御神輿を担ぎます。
町内を巡行します。
私の次男坊<まさや君>です。
来年は、京都産業大学の1回生になります。
<ユウイチ君>です。
彼は、私の長男坊<なおや君>の高校の先輩です。
大阪府立大学の学生で、将来は、優秀な研究者に
なります!!
御香宮神社・橘会の若きリーダーです。
<破壊王・ハヤトさん>です。
ウラノさんのパッチを破ったのは、彼です!!
久しぶりの登場です!!
華棒は、<フルちゃん>、2枚目は、<ダルマさん>です。
安定感、抜群の担ぎ手さんです。
右側が、<マサヤ君>、左側が、<ヨコチンさん>です。
<ヨコチンさん>は、相変わらず、<お嫁さん募集中
です。条件は、ありません!!金目当てOKです!!
同級生コンビです。
左側が、<マサヤ君>、右側が、<タク君>です。
しっかり長柄を担ぐ、<三嶋のエイちゃん>です。
よっ!!青年会長!!<石松さん>です。
ご苦労様です。なかなか、いい男ですよ!!
本日は、おめでとうございます!!
3基の御神輿が、並んで進んでいきます。
宗像社・青年会のみなさんです。
気合が入っている、青年会長<かずちゃん>です。
赤の襷が似合っていますよ!!
大きな声を出して、がんばっていた地元の青年です。
ええ声してまっせ!!
昼食中の<チーム・三嶋のキャロル>さんたちです。
小学校の中で、担ぎます。
元気印の<オカさん>です。
彼も<お嫁さん募集中>です。
凛々しい姿の<かずちゃん>です。
今回参加したメンバーです。
たくさん接待していただきました。
地元の皆さん、ご馳走様でした。
師弟コンビ誕生!!
華棒は、<ウラノさん>、2枚目は、<マサヤ君>です。
お孫さんに、へろへろの<マエちゃん>です。
こちらにも、花傘がありました。
子供神輿です。子供たちもがんばっていました。
最後の見せ場、<拝殿回し>です。
役員さんもがんばっておられました!!
ご苦労様です。
私と同級生の<マササン>です。
毎度、おおきに!!<ハラダさん>です。
元祖・元気印!!<ワカ〜〜さん>です。
華棒は、<ダンゴ三兄弟・長男さん>です。
初登場!!
土建屋さん・親子です。二人とも背が高いです!!
祭が終わった後の宴です。
<マー坊>です。
怪しいジャージ姿?!の<りょうさん>です。
<チェリーさん>です。
<カワちゃん>です。
<マエちゃん>です。
右肩倶楽部のTシャツが似合っている、<SISIさん>です。
運転手は、<破壊王・ハヤトさん>です。
飲酒はしていませんので、ご安心ください。
酔っ払いの集団です。
ここで紹介します!!
期待の大型新人!!<トラック野郎さん>です。
すごいパワーの持ち主です!!

神輿会のみなさん、地元の皆さん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system