花傘パレード(パークテラス桃山)2008・10・11
本日集まった、担ぎ手です。
左から、<ナオくん>、<アラシさん>、<ヨコチンさん>、
<カワちゃん>です。がんばって担いでください!!
進行役の<谷垣さん>です。
衆議院議員・谷垣さんの弟さんです。
ご苦労様です。
本日集まった、高校生たちです。
左から、<ヤマシッタくん>、<モリモットくん>、
<マーくん>です。
生徒に人気がある、<アラシさん>です。
美人・奥方様コンビです。
<三段花傘>です。
女子の姿も凛々しいです!!
みんな元気です。
私の次男坊・<マーくん>です。
幼稚園から担いでいるから、担ぎ方は上手いです。
私の長男坊・<ナオくん>です。
祭の為、宮崎から緊急帰省です。
久しぶりに、親子でお祭りに参加できました。
未来の大物たちです!!
同じく!!!
同じく!!!!
英語の講師の皆さんです。
同じく。
<ほぼ、不良中年・コンビ>です。
お疲れさんでした。
特製カレーです。
同じく。
皆さん、食べっぷりがいいです!!
同じく。
これが、<絶品・鰹のたたき>です。
同じく。
子供たちには、<おみやげ>がありました。
これが、花傘です。
同じく。
マンションの皆さんです。
お疲れさんでした。
親父も元気ですよ!!
同じく。
幹部?の方たちです?!
ただの酔っ払いの親父にしか見えないのは、私だけ?!
桃山高校の先輩・後輩コンビです。
楽しそうです!!
アドレス交換中かなあ?!
こちらが、<伝説の花傘担ぎ手・カズフミさん>です。
ご苦労さんです。
今年も楽しかったです。マンションの皆さん、ありがとうございました。
inserted by FC2 system