花傘総参宮(パークテラス桃山)2008・10・4

こちらが、子供の花傘です。
こちらが、私たち大人が担ぐ花傘です。
出発前に、みんなで御神酒などをいただきます。
やる気満々の<ヨコチンさん>です。
ここでおしらせです。お嫁さんを募集します!!
条件なし!金目当てOK!!国籍目当てOK!!!
よろしくです!!
しっかり花傘を担ぐ、<アラシさん>です。
昨年は、危険な中東地域に行っていましたが、
無事に帰国して、現在は、小学校の先生です。
担ぎ終えた後の、<ヨコチンさん>です。
しっかり担げたかなあ?!
左から、私の先輩の<フクさん>と<アラシさん>
です。
左から、<太鼓の名手さん>と<花傘職人さん>です。
いつもお世話になっている、<ツーさんご夫妻>です。
ミート・ボールです。
手作りおにぎりです。
このハムカツは、旨いですよ!!
風呂屋町商店街・岡田商店さんのハムカツです。
こちらも同じく、コロッケです。
将来のプロ野球選手です!!
いつも小さい子供たちが参加してくれてます。
女性も元気です。
<すし職人さん>です。
こちらも、お嫁さん募集中です。
よろしく!!
役員さんのお孫さんです。
かわゆいです!!
左が、<ミムくん>と私の次男坊の<マーくん>です。
女子高生の前で、一生懸命担いでました!!

参加された皆さん、お疲れ様でした。マンションのみなさん、ご馳走様でした!!

inserted by FC2 system