瀧尾神社・宵宮祭2008・9・27

案内です。
同じく。
御神輿が拝殿に鎮座されています。
おでんです。
<タマちゃん>は、今回も担当です。
こちらは、スーパーボールです。
<男前のカズさん>が担当です。
こちらは、風船つりです。
担当は、<ハンコックさん>です。
コロッケも美味しそうです。
こちらは、射的です。
当て物です。
たこせんです。
こちらは、焼きとうもろこしです。
綿菓子もあります。
お馴染みの、たこ焼きです。
がんばってる、<タマちゃん>と<相談役さん>を
改め<信楽さん>です。
和太鼓の演奏です。
きまっている、<マ〜チコちゃ〜〜ん>です。
<瓦職人さんご夫妻>です。
ご苦労さんです。
こちらは、セクシーな踊りです。
みんなで、<マカレナ・ダンス>で盛り上がりました!!
いいデザインの、Tシャツです。(自画自賛です)

楽しい宵宮祭でした。スタッフ〜〜のみなさん、お疲れさんでした。

inserted by FC2 system