秋神輿直前決起親睦会2008・9・7

本日参加の皆さんです。
左から、<たなちゃん>、<ほいっと板前さん>、
<ヨコチンさん>です。盛り上がってます。
<よっちゃん夫妻>です。
ご苦労様です。
真中は、東桜会の<長老さん>です。
ご苦労様です。
<千春ちゃん>です。
八朔祭の後に、参加されています。
お疲れ様でした!!
左から、手前が<ひよこちゃん>、奥が<カワちゃん>、
3名の方が<下一乗寺神輿会>の皆さんです。
ご苦労様です。
<下一乗寺神輿会>の若手のホープさんです。
これから、がんばってください。おきばりやす!!
<マスターさん>です。
本日は、ご苦労様です。
左から、ほぼ?スキンヘッドが<まえちゃん>、
<ししさん>、<鈴職人さん>です。
ご苦労様です。
左から、お馴染み<ハリセンボンさん>、<シェフさん>、
<ガンちゃん>です。
こちらは、大御所のみなさんです。
左から、<会長さん>、<宮司さん>、<ミスターMさん>
です。ご苦労様です。
こちらが、<おちゃらけ・ヨドコンビさん>です。
秋祭りが、盛況に催されることをお祈り申し上げます。
東桜会の若手の皆さんです。
これから、がんばってください。
怪しい人です?!
このマークは!!!
ネオ・ナチか?!
本日参加された皆さん、ご苦労様でした。いろんな会の皆さんとお話ができて、
ほんとうに良かったです。ありがとうございました!!
inserted by FC2 system