八朔祭2008・9・7
これから、松尾大社の境内へ向います。
<ゆかちゃん>です。
本日は、会長さんです。
輝いてるでえ〜〜!!
本日は、おめでとうございます!!!
階段を担いで上ります。
<拝殿回し>です。
いきやねえ〜〜!!
<差し上げ>です。
扇子を持って、気合を入れる<さゆりちゃん>と
手前が、<タックン・ママ=オケイチャン>です。
毎回登場!?<マチコちゃ〜〜ん>です。
本日は、ご苦労様です。
御神輿巡幸を終えて、みんなで乾杯!!です。
<ゆかちゃん>の挨拶には、胸が熱くなりました!!
<不良中年>を泣かせたら、あかんでえ〜〜!!
<タックン・ママ>と<ゆかちゃん>です。
名コンビです!!少し目が赤い<ゆかちゃん>が
輝いてます!!
<東華会>の皆さんです。
暑い中、ご苦労様です。
最後まで仕切る、<ゆかちゃん>です。
ご苦労様です。
<タックン・ママ>です。
片付け、ご苦労様です。
本日は、タックンの代わりに、縄に頬づり?!
お祭大好きでちゅ〜〜かな?!

やまぶき会の皆さん、ご苦労様でした。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system