瀧尾神社・盆踊り2008・8・31

雨の為、順延になりました。
告知ポスターです。
準備中です。
<トオルちゃん>と<シオリちゃん>です。
お父さんにそっくりです!!
ぼちぼち人が集まってきました。
<風船つり>は、人気があります。
でっかいザリガニです。
<スーパーボールすくい>も人気があります。
おでんも人気がありました。
がんばる<タマちゃん>です。
<よっちゃん夫妻>も遊びに来てくれました。
ありがとうございました。
左は、<土建屋さん>、右が、<タマちゃん>です。
息が合った、<師弟コンビ>です。
子供は、楽しそうです。
<ハンコックさん>です。
ご苦労さんです。
私も、おでん担当です。
江州音頭の生演奏です。
見事な踊りです。
おでんは、大繁盛です!!
<ケントさんの御台様>です。
ご苦労様です。
人で一杯です!!
<ケントさん>です。
ご苦労様です。
暑かったので、ビールは旨かったです!!
焼き鳥も大繁盛です!!
当て物も人が多かったです。
子供達は、楽しそうです。
たこ焼きも長蛇の列でした。
カキ氷も人で一杯です。
<踊りの達人さん>です。
流石に上手です。
<ハラダさん>です。
ご苦労さんです。
いつも元気な<マ〜〜チコちゃん>です。
踊り手が増えてきました。
大奥の御局様です。
ご苦労様です。
ケガをしても、地元の方はがんばっておられました。
すごい!!
<タマちゃん>です。
午前中のロード練習の後に、参加してくれました。
ご苦労さんです。
私も、踊りの参加です。
同じく。
三島神社の地元の方たちも参加されていました。
ハラダさん親子です。
おねえちゃんは、大きくなられました。
<長老グループ>のみなさんです。
<姐御グループ>のみなさんです。
<マッキーさん>です。
踊りは、何でもOKです。
三島神社の氏子さんたちです。
同じく。
同じく。
左から、<土建屋さん>、<内海議員さん>、
<宮司さん>です。

参加された皆さん、ご苦労様でした!!

inserted by FC2 system