ナイト・フィーバー2008・8・23
イベントの参加前に、腹ごしらえです。
<痛風次男さん>のお誕生日でしたので、
みんなでお祝いです。
同じく。
<マキちゃん>からイチゴをおねだりする、<痛風次男さん>
です。
本日参加のみなさんです。
左から、<ナースさん>、<ふっちゃん>、<マキちゃん>、
<痛風長男さん>です。
<ナースさん>からの誕生日プレゼントの
スパークリング・ワインを美味しそうに頂く、<痛風次男さん>
です。このワインは、旨かったです。何杯でも飲めそうでした。
<元祖・不良中年>です。
<ふっちゃん>との2ショットです。
所変わって、イベント会場です。
こちらが、<カリスマDJ・ケントさん>です。
盛り上がっている、みなさんです。
スレンダー美人の<マッキーさん>です。
ご苦労さんです。
踊りまくっている、<会長さん>です。
美人に囲まれる、<翁さん>です。
年齢は、80歳を超えてます。信じられません!!
マッキー&カズ夫妻です。美男・美女の御夫婦です。
イノウエ夫妻さんです。
ご主人は、<幸せ太り>かなあ?
元気!元気!の女性達です。
左が、<チナミちゃん>、右が。<ナースさん>です。
アフロ・ヘアーで踊りまくりの、<マキちゃん>です。
<不良中年・予備軍>の左が、<イクちゃん>と
右が、<イマちゃん>です。
野生に目覚めた?<不良中年・予備軍>です。
おじいちゃんと曾孫さん?に見えるのは、私だけ?
こちらは、<踊りの達人・コンビ>です。
<翁さん>のアフロです。
元気!元気!!元気!!!です。
<元祖・不良中年>トリオです。
なんで、こんなに元気なんかなあ〜〜〜?
不思議です。
<踊りの達人さん>のアフロです。
ノリがいいです!!
踊りまくりの、<痛風次男さん>です。
ボルト風<勝利のポーズ>です。
イベントの告知ポスターです。
ショー・タイムです。
<テディー・ダン&ワイルド・チェリー>です。
同じく。
この方が、世界ディスコ選手権で優勝した、
<テディー・ダンさん>です。
なつかしいなあ〜〜。
<チナミちゃん>と<痛風次男さん>の2ショットです。
<元祖・不良中年>たちの餌食になってる、<ナースさん>です。
ここで、いきなり歯科検診です。
絶好調のイノウエ夫妻です。
日付は、翌日になっていますが、みなさん、ノリノリです!!
みなさん、元気で〜〜す!!

楽しい時間を過ごせました。みなさん、ご苦労様でした。

inserted by FC2 system