京都・五山の送り火2008・8・16

みんなで、火床まで山登りです。
暑い!!汗だくです!!
同じグループの方たちです。
毎回登場の<タマちゃん>です。
彼のリックには、ビール、お弁当などが入っています。
重たいのに、ご苦労様です。
<土建屋さん>です。
毎回、声をかけていただき、ありがとうございます。
荷物は、ケーブルで上げます。
<大奥>?の皆様も到着です。
<京都・五山の送り火>の会長さんです。
ご苦労様です。
すいません。私と当家の御台所様です。
御台所様は、初参加です。
木を組み立てていきます。真中に、空気の通り道を
作ります。
願い事を書きます。
初登場、<積み木職人さん>です。
会長さんの息子さんです。
<タマちゃん>の願い事です?!
漢字がちょっと違うのは、お愛嬌です!!
完成した、火床です。
京都市内を一望できます。
時間が来るまで、腹ごしらえです。
ご馳走様でした。
夕日が綺麗だったので撮りました。
雨が止んでよかったです。
火床から離れたところで待機です。
点火します!!
激しく燃え上がります。
煙いです!!
風向きが悪い為、目が痛くなります。
同じく。
風向きが良くなりました。
バックは、京都市内の夜景です。公共施設などは、
消灯しています。京都タワーも灯りが消えていました。
同じく。
今回は、<大>の字の2画目の真ん中ぐらいの
火床でした。
画面がぶれていますが、<妙>です。
同じく、<舟形>です。
下山して、みんなでバーベキューです。
料理人は、<相談役さん>です。
来年は、<銀婚式>です。
こちらは、新婚ホヤホヤの<タマちゃん夫妻>です。
銀婚式までは、まだまだです。
みんなでお食事タイムです。
旨そうな、<せせり>です。
<タマちゃん>の御台所様の好物です。
とりあえず、銀婚式まで、がんばってください。

みなさん、ありがとうございました。ご馳走様でした。

inserted by FC2 system