夜市2008・7・25
地元である伏見7商店街の夜市です。
左が<シゲヤンさん>、右が<マー坊さん>です。
御香宮神社・神輿会<橘会>の役員さんです。
暑い中、ご苦労様です。
焼きそばを作られてました。
こちらが、<焼きそば職人・マッチャン>です。
ご苦労様です。
ミニ・コンサートも行われていました。
公園には、すごい人だかりです。
納屋町商店街です。
こちらでは、沖縄料理を販売されてました。
地元の神輿会<橘会>のメンバーさんです。
かわいいワンちゃんですよ。
大手筋商店街も人で一杯です。
子供達は、楽しそうです。
こんなゲームもされていました。
ミニ・コンサートです。
人・人・人です!!
やっぱり京都は、サンガでしょう!!
だんだん人が増えてきました!!
発見!!
衆議院議員・泉健太さんです。
私の次男坊とツーショットです。
今度は、私とツーショットです。
流石に、人気者です!!
こちらは、地元の神輿会<橘会>のメンバー、
<オサムクン>です。
人気があります。
スパイダーマンを発見!!
暑い中、ご苦労さんです。
大手筋商店街です。
撮影拒否!!の<ヒロコさん>です。
私の竹馬鹿の?おっと、竹馬の友である、
<省ちゃん>の中宮様です。
美人ですよ!!
浴衣姿の女の子たちです。
<日本の夏>です。

地元のイベントは、良いですね。子供の頃からの、友人とたくさん出会えました。みんな元気そうです。

inserted by FC2 system