祇園祭・還幸祭2008・7・24
<ビッグさん>と<土建屋さん>です。
この日は、無茶苦茶暑くて、大変でした!!
みんな、バテバテです!!
寺町商店街を練り歩く御神輿です。
<瓦職人さん>です。
明日は、東京に帰られるそうです。
ご苦労様です。
四条河原町を練り歩く御神輿です。
余裕?の<タマちゃん>です。
ここから、車を外して、担いでいきます。
<差し上げ>です。
休憩中の御神輿です。
真中は、<タイソンさん>です。
<差し上げ>をする、<イヌポンさん>です。
<土建屋さん>と<タマちゃんの中宮様>です。
仲のいい、<タマちゃんご夫妻>です。
人気者の<たまちゃん>です。
<土建屋さん>と<水球のマドンナさん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
初登場!!<イージーライダーさん>です。
当然、乗ってる単車は、ハーレーです!!
終わった後の、飲み会です。
<ピッチャーマンさん>です。お久しぶりのような
気がします。
暑苦しい?!ぐらい、仲良しです。
話は、盛り上がってます。
突如、乱入!!どこ触ってんの!?
美人の餌食になる、<痛風次男さん>です。
仲良く、乾杯です!!
<タマちゃん>の腕です。キスマーク?!
中宮様は、否定されてました!!
仕上げのラーメンです。
美味そう〜〜!!
同じく〜〜!!
豪快に食べる、<痛風長男さん>です。

参加された皆さん、お疲れ様でした。地元の皆さん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system