祇園祭・神幸祭2008・7・17
かなり遅れての参加になりました。
河原町通りを下る御神輿です。
いつ見ても、立派な御神輿です。
河原町通りで<差し上げ>です。
暑さでバテ気味の、<コアラのマーチさん>です。
新ユニットです。<チーム・スキンヘッド>です。
暑い中、ご苦労さんです。
<キノッピーさん>です。
ご苦労さんです。
<瓦職人さん>です。
ご苦労さんです。
お疲れ気味の、<ダルマさん>です。
ご苦労さんです。
余裕の笑顔の、<ビッグさん>です。
ご苦労さんです。
気合が入っている、<ダルマさん>です。
<いく兄さん>です。
ご苦労さんです。
気合十分の、<ビッグさん>です。
<ハラダさん>です。
ちょっとはしゃぎ過ぎ?体には、注意してください。
<土建屋さん>です。
いつも、ありがとうございます。
細かい気配りは、流石です。
<ま〜ちこちゃ〜ん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
担ぎ終わった後の神事の風景です。
<石松さん>です。
ご苦労さんでした!!
祭の後の、飲み会です。<元気さん>でお世話になりました。
ピッチャーで酎ハイを飲む、<タマちゃん>です。
<ケイコ・ママさん>と<タックン>です。
いい笑顔です!!
今年の新作です。手拭で作ってある、帯締めです。
<土建屋さん>の中宮様です。
いつお会いしても、美人です!!
不良中年の餌食になっている?<タックン>です。
久しぶりの登場です。<痛風長男さん>です。
<タックン>を拉致しようとしている?のが、私です。
狩猟の話ができて、楽しかったです。
なんや?この不良中年は?といっているような、
顔つきの<タックン>です。
右側が<元祖・不良中年の痛風次男さん>です。
<トミー・パパさん>も、お父さんらしくなってきた?!
親子で、ツーショットです。
ピッチャーを片手に、一気飲み?です。
すいません、飲めるわけありません!!
この場所に、<元祖・ピッチャーマンさん>が、
いて欲しかったなあ〜〜!!
行儀の悪い?大人達とは違って、かわいい飲みっぷりの
<タックン>です。
このオムレツは、美味です!!
盛り上がってます。
同じく。
<タマちゃんの中宮様>と<タックン>のツーショットです。
あらためて、ご結婚、おめでとうございます。
こんな風景です。
こちらが、<錦さん>の法被です。
こちらが、<右肩倶楽部>のTシャツです。
同じく。
お休み中の、<タックン>です。
こちらが、<相談役さん>の中宮様です。
いつも、お世話になっております。
トトロ?とポニョ?のツーショットです。
かわいいです!!

参加された皆さん、お疲れ様でした。ご接待、ありがとうございました。

inserted by FC2 system