折上稲荷神社2008・6・1

子供神輿が先頭で進んでいきます。
はじめは、掛け声が小さかったですが、後からは、
元気一杯でした。
華を担ぐ<カワちゃん>です。
いつも元気です。
同じく、華を担ぐ<マー坊さん>です。
ご苦労様です。
同じく、華を担ぐ<指導員さん>です。
とにかく、元気です。
本日は、マイク持ちの<ダルマさん>です。
宵宮からご苦労様です。
今日も元気な、<マエちゃん>です。
あまり飲み過ぎないように!!
折上神社の宮司さん(右側)と息子さん(真中)と
瀧尾神社の宮司さん(左側)です。
これが、折上神社の御神輿です。
こちらが、子供神輿です。
久しぶりです!!
華を担ぐ、<タマちゃん>です。
担ぎすぎて、肩を痛めている?!<土建屋さん>です。
役者やのお〜〜〜!!
こちらは、余裕のアンパンマン?ではなくて、
<イマちゃん>です。ご苦労様です。
発見!!
<プリンス・コアラさん>です。
流石に上手いねえ〜〜!!
誰じゃ〜〜!!
そうです!<ワカ〜〜さん>です。
何を張ってるのかなあ??
蚊に刺されやすいので、虫除けシールをお尻に張っています。
笑わすなあ〜〜!!
子供たちも元気ですよ!!
華を担ぐ、<タイソンさん>です。
パワフルです。
華を担ぐ、<ワカ〜〜〜さん>です。
お尻を蚊に刺されてませんか?
お久しぶり!
<マサやん>です。ご苦労様です。
華を担ぐ、<ひよこちゃん>と2枚目を担ぐ、<マー坊さん>です。
初登場!!
<ダルマさん>の息子さんです!!<コダルマ君>です。
お見知りおきを!!
本日も登場!!<マ〜〜チコちゃ〜〜ん>です。
ご苦労様です。
最近、登場が少ない<マササン>です。
飲みすぎには、ご注意を!
<カワちゃん>です。
いいアングルだと思いますが?
すいません。私です。
<マー坊さん>です。
いい感じで撮れていると思いますが?
暑い中、ご苦労様です。
<辻回し>をします。
ツイン・タワーです。
華が<ひよこちゃん>で2枚目が<指導員さん>です。
久しぶりの登場です!!
<森の石松さん>です。流石に、上手い担ぎ方です。
拝殿で盛り上がる、<プリンス・コアラのマーチさん>です。
右手には、扇子を持っています。
同じく。
同じく、扇子を持っている<キムにいさん>です。
実を言うと、私の高校時代の後輩です。
同じく、<マササン>です。
気合が入ってます。
同じく、<チハルちゃん>です。
元気一杯です!!
同じく。
初めてのツイン・タワーか?
華が<伏見の酔っ払いさん>で2枚目が<ヨコチンさん>です。
<ヨコチンさん>は、三若さんの練習会を終えて参加です。
ご苦労様です。
おっと出ました!!
華が<ヤノ〜〜さん>で2枚目が<イクちゃん>です。
力一杯担ぐ、<タマちゃん>です。
<ひよこちゃん>の背中です。
吸盤の痕が、一杯です。
<タマちゃん夫妻>です。
ご結婚おめでとうございます。末永く、お幸せに!!
<チーム・たこ焼き>の皆さんです。
ご苦労様です。

地元の皆さん、ありがとうございました。それと、ご馳走様でした。参加された皆さん、ご苦労様でした。

inserted by FC2 system