折上稲荷神社・宵宮2008・5・31
折上神社の境内です。
少し天気が悪いですが・・・。
お馴染みの<タックン>です。
可愛いです!!
とうもろこしを焼いている、<痛風長男さん>です。
大盛況でした!!
お久しぶりです!!<ダルマさん>です。
おおきにです。
ナイスなポーズの<タックン>です。
笑顔がいいです!!
おもちゃを持って、ご機嫌さんです!!
新ユニット誕生か?!
やんちゃ小僧さん(左側)と痛風長男さん(右側)
です。
<ハラダさん>です!!
おいしい串カツを頂きました。ありがとうございました!!
大忙しの、<小山郷>の皆さんです。
ご苦労様です!!
おおきにです。
みなさん、仲が良くて、うらやましいです。
<トミー・パパ>に肩車をしてもらっている、<タックン>
です。
出たあ〜〜!!!
アン・パンチ!!をする、ひょうきん<イマちゃん>です。
(お酒を飲みすぎて、力が出ない〜〜!!)らしいです?
テコンドウの実演をされていました。
子供達は、元気です!!
(とうもろこし焼き)を手伝う、マチコちゃ〜〜ん(左側)と
痛風長男さん(右側)です。
美人が売ってくれたので、とうもろこしは完売しました!!
ご苦労様です。
子供が、板割りの実演をしていました。
かっこ良かったです。
ひょうきん顔の<タックン>です。
すぐに、お友達ができました。
アンパンマンは、子供に人気があります。
お疲れ様でした!!
風船でおもちゃを作っていました。
なかなか、見事でしたよ。
<ユカちゃん>から、おにぎりをもらう、<タックン>です。
ご機嫌さんで〜〜す!!
笑顔がいいです!!
店じまい中の、<痛風長男さん>です。
ご苦労様でした。
とうもろこし、美味しかったです!!
ありがとうございました!!
同じく、<土建屋さん>です。
ご苦労様でした!!

皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

inserted by FC2 system