松尾祭・おかえり2008・5・11

これから、御神輿を出します。
町内を巡行していきます。
今朝は、肌寒いです。
<チーム・たこ焼き>のみなさんです。
御神輿が、進んでいきます。
子供たちも参加しています。
同じく。
宗像青年会のみなさんです。
ご苦労様です。
老人ホームの前で、御神輿を担ぎます。
会長の音頭で、御神輿は動きます。
同じく。
トミーさん(左側)と土建屋さん(右側)です。
ご苦労様です。
お母さん(左側)と娘さん(右側)です。
お母さんと初めて会ったのは、30年前です。
そのとき、娘さんは、小学生でした。私の後輩から、
宿題を教えてもらっていましたよ。
懐かしい話です。
宗像社の御神輿です。
いいお父さんです!!
気合が入っている、カワちゃんです。
同じく、ハッシーさんです。
チェリーさんです。
<はな>を担ぐ、ラスさんです。
ビッグさんです。
2ショット!!
タックン(左側)とユウスケちゃん(右側)です。
未来の有望な担ぎ手さんです。
同じく2ショット!!
エイタちゃん(左側)とタックン(右側)です。
同じく。
<チーム・たこ焼き>のみなさんです。
愛想がいい、エイタちゃんです。
出ました〜〜!!
痛風次男さん(左側)とトミーさん(右側)です。
元気一杯のタックンです。
同じく。
同じく。
タックンの法被姿です。
パワフル・ツインタワー!!
ハラダさん(左側)と土建屋さん(右側)です。
同じく、
フックさん(左側)とラスさん(右側)です。
宗像青年会の若手のホープです。
まさしく、<東・桜・会>さんです。
痛風次男さん(真中)です。
熟睡中の、未来の大物さんです。
私のお気に入りさんです。
オメタくんです。お見知りおきを!!
右肩の後ろを担ぐ、yokochinさんです。
痛風次男さん親子です。
真中が<ケイスケちゃん>、右側は、<コウちゃん>です。
私とケイスケちゃんです。
いつものポジションの、yokochinさんです。
お久しぶりで〜〜す!!
ビッグ・ママさんと娘さんたちです。
お旅所に帰るまで、鐶を鳴らして進んでいきます。
熊五郎さんです。
相棒がいないので、寂しいのでは?!
アツシさんです。
フックさんです。
たなちゃ〜〜ん。
気合が入っているねえ〜!!
<チーム・大将軍>さんのホープです。
同じく、<チーム・大将軍>さんです。
お祭りが、終わった後で、お食事しました。
オケイちゃんとタックンです。
本日は、お疲れ様でした。

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system