藤森祭2008・5・3&5・5

宵宮祭です。
松明を先頭に御神輿が進んでいきます。
絶好調のピッチャーマンさんです。
同じく、カワちゃんです。
5月5日です。
剣鉾です。
女子の御神輿が進んでいきます。
これが、新調された<東福寺郷>の御神輿です。
綺麗です。
同じく。
同じく。
鼓笛隊が進んでいきます。
宮司さんです。
ご苦労様です。
いつも接待していただく、矢野食品さんの
こんにゃくです。
あっさりして、美味しかったです。
ご馳走様でした。
元気印のみなさんです。
左から、フルちゃん、ワカ〜〜さん、カンフウさんです。
ご苦労様です。
雲行きが怪しいです。
初登場!!
ピッチャーマンさん親子です。
吉祥院神輿会のみなさんです。
イクチャン兄弟です。
稲荷大社に、御神輿を納めます。
ワカ〜〜ご夫妻です!!
真中の女性は、奥様のお友達です。
仲いいなあ〜〜!!
うらやましいです!!
稲荷大社です。
剣鉾が進みます。
同じく。
女子の御神輿です。
出たあ〜〜!!
笑顔が素敵な、<ま〜ちこちゃ〜〜ん>です。
ご苦労様です。
東福寺さんで神事が行われています。
子供たちも、しっかり参加しています。
女子の御神輿です。
<差し上げ>です
深草神輿会の木下会長(右側)とエドコンさん(左側)
です。ご苦労様です。

氏子さんの範囲が広いので、しっかり歩きました。地元のみなさん、ありがとうございました。ご馳走様でした。

inserted by FC2 system