稲荷祭・区内巡幸2008・4・27

全員集合です。
委員長さんです。
今年で委員長さんの大役も、次の方へバトンタッチです。
ご苦労様です。
初登場!!ひよこちゃん(左側)とTOKIOのショウさん(右側)
です。ちなみに、親子です。
<鳴鐶行列>です。
町内を回っていきます。
元気印・よっちゃんです。
気合が入っています。
これだけの方たちが参加されています。
集会場で休憩です。
子供たちも参加して、行列が進みます。
同じく。
鐶を鳴らす、オサムくんです。
若さで、ガンガン鳴らしてやあ〜〜!!
同じく、ユウイチ君です。
体調がよくないのに、ご苦労様です。
もう一つの、鳴鐶を待ちます。
鐶を鳴らす、マエちゃんです。
元気です!!
左と右に分かれて、鐶が進んで行きます。
二つ並んで、鐶を鳴らして、進んでいきます。
同じく。
これだけの人たちで、盛り上げていきます!!
同じく。
拝殿の裏側です。
重厚な雰囲気があります。
後ろから、御神輿を見ると、このようになっています。
鐶をつける、地元の若衆です。
田中社さんの御神輿です。
担ぐ御神輿が違っても、右肩倶楽部です。
カワちゃん(左側)と痛風次男さん(右側)です。
巡行する<上之社>さんの御神輿です。
バックには、京都タワーが見えます。
上之社さんの御神輿です。
ひょうきんな仲間たちです!!
左から、ハル君、リュウ君、シン君、ママさんです。
今日は、<旗持ち>の大役を担っている、ケイイチロウ君です。
ご苦労様です。
委員長!!ご苦労様です。
気合が一杯の、マエちゃん(左側)とタ〜ナ〜ちゃん(右側)です。
お疲れ気味の、TOKIOのショウさんです。
いろいろ、接待していただきました。
ありがとうございました。
休憩中のみなさんです。
太鼓を演奏してくれたみなさんです。
同じく。
同じく。
ご馳走様でした。
お久しぶりです!!タイソンさん!!
カワちゃん親子です。
親子で楽しんでますか?
オカ君です。元気です!とにかく元気です!!
本日、一緒して頂いた、神主さんです。
お勤め、ご苦労様です。
接待していただきました。
ご馳走様でした。
同じく。
久しぶり!!ハリセンボンさんです。
本日のピカイチさんです!!
そうめんを配っていただいた、オネエサマです!!
担ぎ手から、すごく人気がありました!!
ファンクラブができます!!
みんなのター坊さん(左側)とハッちゃん(右側)です。
決して、怪しい?関係ではございませんので、よろしく!!
登場!ありがとうございます。
左から、SISIさん、マーちゃん、指導員さんです。
本日、がんばっていた人です!!
スピーカー持ちの<ヤ〜ガ〜ワ〜>さんです。
無事に御神輿を納めました!!
ご苦労様でした!!!
飲み会が終わった後の、<クイック・西やん>さんです。
お疲れ様でした。
本日、集まられた<チーム・大将軍>さんです。
左から、みんなのタ〜坊さん、クイック・西やん、ラスさん、指導員さん
です。
将来、有望な若者を紹介します!!
上之社のモコミチさんです!!
みなさん、お見知りおきを!!

楽しい区内巡幸でした。ありがとうございました!!ご馳走様でした!!

inserted by FC2 system