飲み会2008・3・1

今回の宴は、宮司さんがオーナーをされているお店です。
お店の中は、こんな雰囲気です。
カワちゃん(手前)、お仕事前にもかかわらず、ご苦労さんです。
ワキアイアイで〜す!!
こちらが、マスターです。
若いときは、ディスコのDJをされていました。
スタッフの方たちです。
これが、幻の焼酎です!!
これまた、お馴染みのチナミちゃん(左側)とマキちゃん(右側)
です。
幻の焼酎の説明書きです。
風格のあるラベルです。
盛り上がってま〜す!!
お嬢さんたち、にいじめられる不良中年です?!
首が盛り上がっています?!
調子に乗ると、おバカしまくりです?
今回は、よく飲みました。
これが<元祖・不良中年>です。
やりすぎかあ〜?
まだまだ!!
美女のツーショット!!
カメラを見ると、ついポーズをとる悪い癖が・・・・!!
お店の中は、大忙しです。
左から、宮司さん、初登場のお姉様、土建屋さんです。
ツーショットです。
実に楽しい人たちです。
左から、痛風次男さん、痛風長男さん、宮司さんです。
元祖・不良中年の筆頭です。
痛風次男さんです。
いつも参加してくれて、ありがとうございます。
みなさんのご来店を、お待ちしています。

参加されたみなさん、お疲れさんでした。今回もよく飲みました!!ご馳走様でした!!

inserted by FC2 system