節分2008・2・3

本日のスケジュールです。
鬼さんの商売道具です。
マンションに乱入する鬼さんたちです。
メダボリックな鬼さん?!です。
乱入です!!
返り討ちです!!
お疲れさんの鬼さんたちです。
また、マンションに乱入です。
鬼さんの<戸別訪問>です。
公園で<鬼退治>です。
タクシー会社で<鬼はそと>です。
移動は、ワンボックス・カーです。
理容店で、<接待>を受ける、鬼さんです。
バス待ち?!する、鬼さんたちです。
交通局を厄払いです!!
居酒屋さんへ乱入です。
<あこう>さんです。お好み焼きは、評判いいですよ。
楽しいお店です。一度、ご来店ください。
町内を回ります。
子供に人気があります。
小さい子は、泣いていました。
まだまだ、町内を回ります。
同じく。
同じく。
同じく。
シマシマ・パンツが、ずれてまっせ!!
疲れ気味の、鬼さんたちです。
鬼退治、ありがとうございます。
鬼さんの記念撮影です。
もう一枚。

みなさん、ご苦労様でした。それと、接待していただき、ありがとうございました。

inserted by FC2 system