餅つきVOL・22007・12・30

相談役さんのご自宅前で、お米を蒸します。
土建屋さんのガレージ前で、お餅をつきます。
女性たちが、お餅を丸めていきます。
美味しそうに、きな粉餅を食べるぼくちゃんです。
おっと!!
御夫婦の共同作業です。
みんなで、ついていきます。
同じく。
女性も餅つきに参加です。
ちなみに、親子関係ではございません。
女性は、元気です!!
親子で餅つきです。
微笑ましい光景です。
みなさん、ご苦労様です。
真中の二人が、痛風長男さんのお子さんです。
かわいいです〜〜!!
餅つき初体験の<たまちゃん>です。
同じく。
みんな集合です。
顔がみえませんが、相談役さんです。
おっ!!密漁?!
大宮鉄工所さんです。
餅つきの間に、バーベキューです。
他に差し入れで、出し巻きもありました。
ご馳走様でした。
すいません、私です。
後ろには、痛風長男さんがおられます。
同じく。
つきあがった餅です。
痛風次男さん親子です。
ご苦労様です。
人前で見せる、<夫婦の共同作業>です。
ケーキカットの前に見ちゃいました。
よくできました!!
末永くお幸せに!!

みなさん、ご苦労様でした!!

inserted by FC2 system