忘年会2007・12・1

今回、お世話になった<大黒鮨>さんです。
今回は、<ふぐ>コースです。
貸切です!!
てっさ、ふぐちり、ひれ酒など、美味しかったです。
お馴染みの<土建屋さん・右側>と
<大宮鉄工所さん・左側>です。
これまた、お馴染みの<おけいちゃん・左側>と
<ゆかちゃん・右側>です。
飛び入り参加です!!ご苦労様です。
今回、初参加の<かわちゃん・中央>と
<四駆乗りさん・右側>です。
少し、緊張気味ですが、お気楽に!!
これまたお馴染みの、右側から<たまちゃん>、
<ピッチャーマンさん>、それと私です。
お店は、こんな雰囲気です。
盛り上がってきたメンバー達です。
左側から、<宮司さん>、<痛風次男さん>、
<痛風長男さん>です。
不良中年世代ですから、懐かしい話が出て、盛り上がりました。
こちらも盛り上がっているメンバーです。
左から、<ひよこちゃん>、<宮司さん>、<痛風次男さん>です。
飛び入り参加の<タックン>と<トミーパパさん>です。
日本一のお茶目な不良中年です!!
美味しそうに食べてます!!
かわいさ満点です!!
これから仕事の<かわちゃん>です。
本日は、お疲れ様でした。
飛び入り参加!!
<たまちゃん>の彼女の<マヤコさん>です。
ツーショットです!!
<タマちゃん>と<マヤコさん>です。
みんなに愛されている、<タックン>です。
<タックン>をやわ噛みする、密漁者?<大宮鉄工所さん>です。
愉快な仲間達です!!
これから、みんなで<タックン>を回します。
回せ〜!!回せ〜!!
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
ちょっと飲みすぎの<ひよこちゃん>です。
いつも、仲のいいお二人です!!
自分の息子たちが、小さかった頃を思い出します。
集合写真です!!
もう一枚!!
<マヤコさん>の携帯電話には、面白い写真がありますよ?!
みんなのアイドル!!<タックン>です。
場所を変えて、<元気さん>で飲み直しです。
みんなの会話は、途切れません!!
出ました!!お決まりの<ピッチャーマンさん>です。
<痛風長男さん>のブレスレットでご機嫌さんの<タックン>です。
不良中年の餌食になってしまった、
<タックン>と<ゆかちゃん>です。
会話は、まったく途切れません!!
出ました!!
無理やりかあ〜?!
ここでお知らせです!!」
来年の5月にお二人さんは、めでたくゴールインされます!!
末永くお幸せに!!

みなさん、お疲れ様でした!!今年一年間、右肩倶楽部を盛り上げていただきありがとうございました!!

inserted by FC2 system