大将軍八神社&山之内山王神社2007・10・21

大将軍八神社です。
ここは、<指導員さん>の地元です。
ご苦労様です。
女性たちも多数参加されていました。
これが大将軍八神社の御神輿です。
いつも元気な<ひよこちゃん>です。
ウンチクを語らしたら、世界一です。
おひさ〜〜!!
<ほいっと板前>さんです
御神輿が、町内を巡行していきます。
ちょっと休憩中の委員長さん(左側)と
エーエム・ピーエムさん(右側)です。
ご苦労様です。
地元の方も、多数参加されていました。
すげえ〜〜<神輿こぶ>です?!
いつもご馳走になる、おせんべいです。
ここのおせんべいは、旨い!!です。
ご馳走様でした!!
ここが地元の、<クイック・西やん>です。
ご苦労様です。
おっと!!初登場!!
<みんなのター坊さん>です。
いつも元気で、パワフルです。
<キタイさん>です。
本日も、息子さんと参加されています。
ご苦労様です。
でたあ〜〜!!熊五郎さんです。
元気です。
カワちゃんです。
ご苦労様です。
いろいろな場所で、接待を受けました。
ご馳走様でした。
休憩中の御神輿です。
宮司さんも馬に乗って巡行に参加されていました。
巡行が終わった後に、長柄をはずします。
初登場!!キンちゃんです。
ご苦労様です。
御神輿を拝殿に納めます。
同じく。
無事に、御神体を納めた後、宮司さんから挨拶がありました。
これだけの担ぎ手が参加されてました。
約120〜130名です。
役員さんからの挨拶です。
みんなで<打ち上げ>です。
みんなで楽しく、お食事です。
本日参加のみなさんです。
左から、タナカさん、ガンちゃん、オカモさんです。
お疲れさんでした。
タナカさんの地元は、與杼神社です。
11月3日は、がんばってください!!
左から、カワちゃん、シンくん、キタイさんです。
左から、ほいっと板前さん、ひよこちゃん、エーエム・ピーエムさん
です。
元気印の地元のお姉さま方です。
ここの女性たちは、本当に元気です。
一升瓶を担いで、<ほいっと!ほいっと!>です。
さすが!!大将軍のみなさんです!!
役員さん、みなさん、お疲れ様でした!!
                                            山之内山王神社の行列です。
こちらが、山之内山王神社さんの御神輿です。

地元のみなさん、ありがとうございました。それと、ご馳走様でした。

inserted by FC2 system