春日神社・春日祭2007・10・14

みなさんが集まってきます。
こちらで、ビール、おにぎり、コロッケ、ハムなどを
頂きました。ご馳走様でした。
鐶を鳴らして、町内を回ります。
今から、巡行が始まります。
剣鉾が進んでいきます。
同じく。
御神輿です。
もう一基、御神輿があります。
毎度お馴染み、<ハラダくん>です。
ご苦労様です。
出たあ〜〜!!!
坊主の密漁者やあ〜〜〜!!
お祭りに、このTシャツはよく似合います??
みなさんにお願いです。くれぐれも、警察には
<タレコミ>しないでください。
これまたお馴染みの<yokochinさん>です。
ひよこちゃん(左側)と山之内さんの役員さん(右側)です。
宮司隊長(右側)に蹴り方を教えてもらっている、
タマちゃん(左側)です。
御神輿・ブートキャンプです。
御神輿担ぎのツワモノたちです。
鼓笛隊です。
稚児行列です。
地元の役員さんたちでしょうか。
女子の御神輿です。
西大路四条の交差点を止めて、剣鉾と御神輿が巡行
します。
久しぶりの登場です。
<トミー>の長男さんの<タックン>です。
しばらく見ない間に、大きく育ちました。
春日神社は、<トミー>の地元です。
少し、微熱があるそうです。
お大事に。
私のお気に入りの写真です。
かわいいです!!
苦笑いの<タックン>です。
ビールを持ってご機嫌さんの<タックン>です。
手前の女の子たちは、<ビッグさん>の娘さんです。
初登場!!
<ビッグさん>の奥様、<ビッグ・ママさん>です。
春日神社は、<ビッグさん>の地元です。
みきちゃん(左側)とゆかちゃん(右側)です。
ご苦労様です。
すいません。私です。
ゆかちゃんに撮ってもらいました。
土建屋さん(左側)とゴリさん(右側)です。
ご苦労様です。
所変わって、打ち上げです。
<ビッグさん>の娘さんです。
モモカちゃん(左側)とヒナちゃん(右側)です。
食事中のひよこちゃん(左側)と土建屋さん(右側)です。
左から<トミー>、<タマちゃん>、<マヤコちゃん>、
<みきちゃん>、<ゆかちゃん>、<モモカちゃん>です。
<ピッチャーマンさん>です。
鶏肉が苦手なのに、焼き鳥屋さんに来て頂き、
ありがとうございます。
結婚宣言です!!
<タマちゃん>と<マヤコちゃん>は、将来、結ばれます。
おめでとうございます!!
二人とも、特に、<マヤコちゃん>は、話し上手で、
無茶苦茶、楽しい方です。
みんなから、<バ・カップル?!>って言われてましたけど?!
なぜかなあ〜?!
末永く、お幸せに!!
<ビッグさん>と<ビッグ・ママさん>御夫婦です。
<ビッグ・ママさん>談
(主人が傍にいるだけで幸せです)って!!
お惚気、ご馳走様でした。
大宮鉄工所さん(左側)と相談役さん(中央)とビッグさん(右側)
です。
出ました!!
開脚・12時です。柔らかいです!!
バレーを習っているそうです。すげえ〜〜!!
本日、ここで行われたドラフト会議で、娘さんたちを
やまぶき会が、指名しました。ビッグ・ママさんも同意済です。
近い将来、八朔祭に参加してくれると思います。
がんばってちょうだい!!
大宮鉄工所さんです。別名・密漁・・・・?!
ご苦労様です。
すいません。見世物になっている私です。
携帯で写真撮るかあ?お願いしますよ〜〜?!
オー・マイ・ゴッド!!欧米か!!
みんなで記念撮影です。
もう一枚!!

本日、春日祭に参加されたみなさん、ご苦労様でした。地元にみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system