御香宮神社神輿巡行・三栖神社炬火祭・ミニ打ち上げ2007・10・8
拝殿から御神輿を下ろします。
長柄を結んでいきます。
同じく。
獅子です。
同じく。
マンションの前で集合です。
お馴染みのメンバーさんです。
御神輿の受け渡し場所です。
ここで、向島から橘に御神輿が渡されます。
向島の御神輿に参加されていた、
コアラのマーチさんです。
お疲れさんでした!!
御神輿が町内を巡行していきます。
宮司さんは、馬に乗って巡行に参加されます。
月桂冠の前で、御神輿を担ぎます。
一番の正念場、大手筋商店街の巡行を待つ御神輿です。
しばらく休憩中のパークテラス桃山のみなさんです。
私のグループのみなさんです。
もうすぐ出発です。
私の息子、マサヤくんの友達です。
ユウキくん(左側)とケイタくん(中央)とマサヤくん(右側)です。
拝殿で御神輿を練ります。
鳳凰の尻尾が折れました。
鳳凰を取る、宮司さんです。
同じく。
反対側では、猿田講社の皆さんがおられます。
三栖神社炬火祭に参加する前の休憩です。
松明が激しく燃えています。
三栖神社の御神輿です。
松明が通り過ぎた後は、清掃車できれいにします。
御神輿は、三栖神社に向います。
この後、御神輿を担いで、神社に向います。
人数が少なかったので、きつかったです!!
カワちゃん(左側)と千春ちゃん(右側)です。
三栖神社は、千春ちゃんの地元です。
三栖神社の御神輿の後、パークテラス桃山でミニ打ち上げ
です。
手前が、山ちゃん画伯です。携帯を持っておられるのが、
自民党・政務調査会長の谷垣議員の弟さんです。
今は、谷垣議員の秘書をされています。
タクヤさん(左側)とパークテラスの翁さん(右側)です。
女王様(左側)とタクヤさん(右側)です。
集会場で、遅くまで飲んでいます。
女王様です。
後ろの絵は、山ちゃん画伯の作品です。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
inserted by FC2 system