花傘パレード2007・10・6
出番を待つ<三段傘>です。
こちらは、大人と高校生が担ぐ、花傘です。
こちらは、子供たちが担ぐ、花傘です。
同じくです。
マンションの中庭では、みんなが出番を待っています。
そろそろ出発です!!
大手筋商店街の中で、出番を待つ、みなさんです。
門前で元気よく花傘を振る、子供たちです。
門前で<三段傘>を担いで、戻ってくるみなさんです。
粋な女性たちも、がんばっています。
同じく。
パークテラス桃山の金剛君こと<かずふみ>さんです。
このパワーは、凄いの一言です。
みんな、楽しく担いでいます。
元気一杯です!!
がんばる女性たちです。
晒を巻いているのが、立命館大生たちです。
しっかり担いでいる、<ほいっと板前>さんです。
本日集まってくれた、みなさんです。
カワちゃん(左側)とyokochinさん(中央)と
ほいっと板前さん(右側)です。
ご苦労様でした。
生ビールは、105リットル用意しましたが、ほぼ無くなりました。
お食事風景です。
がんばった後の食事は旨い!!
最高です!!
行儀よくお食事タイムです。
高校生たちは、元気です!!
ご苦労様でした!!
初対面でも、お祭りを通じて、友達になれます。
ジョンさん(左側)と私の息子のまさやくん(右側)です。
お祭りに、国境はありません!!
本日、マンションの奥様たちが用意してくれた、メニューです。
ご馳走様でした!!
同じく。
同じく。
同じく。
おでんです。旨かったです。
子供たちに人気があったカレーです。
本日参加された、外国人講師さんたちです。
元気印のメンバーです。
福島アニキ(左側)と女王様の息子さんのシンペイさん(中央)と
お馴染みの、女王様(右側)です。
酔っ払いオヤジ?!たちです。
酒好きで!もてなくて!嫁さんが!こなくても!
そんなのかんけえねえ!そんなのかんけえねえ!
オッパッピー!!
外国人講師さんたちのオブザーバーをされている、
オノ先生(左側)と教え子さん(右側)です。
子供達は、本当に楽しそうです。
いいお祭りでした!!

参加された、みなさん、お疲れ様でした。パークテラス桃山のみなさん、ご馳走様でした!!

inserted by FC2 system