花傘総参宮2007・9・29

これが、パークテラス桃山の花傘です。
嵐くんです。
彼が中学生のときからの付き合いです。
大きく育ちました!!不良中年としては、嬉しい限りです。
男前に育ったなあ〜〜!!
準備運動中のyokochinさんです。
がんばって、ちょうだい!!
私の次男坊です。まさやくんです。
本日は、4名で暴れるでえ〜〜!!
人数が少なかったので、花傘を振っている写真はありません!!
終わった後の、お食事タイムです。
お疲れさんでした!!
ご苦労さんでした。
すいません。息子です。
でっかい花傘です。
雨が降ってきたので、集会所に移動です。
かずふみさんです。
本日は、仕事のため不参加でした。
彼の息子は、必ずプロ野球選手になります!!
凄い才能を持った息子さんです!!
これから、飲み直しです。
アルコールが入って、絶好調!!です。
なべさん(左側)と女王様(右側)です。
女王様の攻撃?に、タジタジのyokochinさんです。
正座かよ?!
夜遅くまで、この調子でした!!
お疲れさんでした!!
嵐くんです。
実を言うと、2日後に彼は、中近東に半年間、滞在します。
治安の悪い地域ですので、とにかく、銃口の前には立つな!!
とだけ、アドバイスしました。無事に帰ってきてください。
女王様から、しばしの惜別のキッスです。

みなさん、ご苦労様でした。パークテラス桃山のみなさん、ありがとうございました。パレードもがんばりますので、
よろしくお願いします。

inserted by FC2 system