新年会

賑やかになる前の、静けさです。
右から、B4(ビー・フォー)さん(初参加)、瓦職人さん(初参加)、ひよこちゃんです。
盛り上がっている、土建屋さん(左側)とほっかぶりさん(右側)です。
マミちゃんです。参加していただき、ありがとうございます。
メンズ・ノンノ・コンビです。トミー(左側)と花キン(右側)です。
鍋じゃ〜〜!!
痛風長男さんです。今年も元気です!!
みなさん、盛り上がっております。
出ました!!ピッチャーマン1号・2号です。
みなさん、ほんとによく飲まれます。
こちらが、<元祖>ピッチャーマンさんです。
大人の会話中のひよこちゃん(左側)と宮司さん(右側)です。
<鬼瓦さん>、改め<瓦職人さん>です。
ほんと〜〜に、幸せなご両人です。
いつも渋い、ピッチャーマンさんです。
いつもおしゃれな、宮司さんです。
いつも風格のある、ひよこちゃんです。
盛り上がってきました!!
初参加!!<神輿バー>さんの、チハルちゃんです。
参加していただき、誠にありがとうございました。<神輿バー>さんには、お邪魔したことが無いので、
一度お伺いします。
女性陣の乱入です!!チナミちゃん(右側)とひよこちゃん(左側)のツー・ショット。
痛風次男さんです。今年も絶好調!!
もうすぐ、第2子誕生です。おめでとうございます。
B4さん(左側)とマキちゃん(右側)のツー・ショットです。
酔いが回ってきて、盛り上がってま〜す。
ダンディー・コンビのピッチャーマンさん(左側)と花キン(右側)です。
初参加!!ヒロミちゃんで〜す。
彼氏募集中です!!
初参加!!フクちゃんで〜す。
いつも元気な、チナミちゃんです。
腹ごしらえ中の、ヒロミちゃんです。
おいしそうに食べてんなあ〜〜。
<元気>さんのジュンちゃんです。
ちゃめっけのあるポーズです。ヒロミちゃん!!かわいいで〜す!!
グラビア・アイドルやあ〜〜。フクちゃんの悩ましいポーズです。
すごく美人です!!ヒロミちゃん!!
もう一度、彼氏募集中です!!

みなさん、お疲れさんでした。今年も元気で楽しく御神輿を担ぎましょう!!

inserted by FC2 system