白山神社2007.9.16

ホテル・西山さんの前で皆さん集合です。
子供達が引っ張る御神輿です。
元気に、声を出して、御神輿を引っ張っていきます。
消防団の女性の方たちもお手伝いです。
ご苦労様です。
御神輿を担ぐ前に、<ひよこちゃん>から説明がありました。
決して、総裁選の演説ではありませんのでご注意を?!
いよいよ、出発です。
みんなで、しっかり担いでいきます。
同じく。
白山神社の前で、<差し上げ>です。
初登場!!四駆乗りさんです。
見学に来られたのですが、私の法被をお貸ししました。
ご苦労様です。
みなさん、本当に楽しそうです。
カワちゃん(左側)と痛風次男さん(右側)です。
痛風次男さんは、息子さんの運動会のビデオ撮影を終えられての
参加です。ご苦労様です。
カワちゃんの前が、エー・エム・ピー・エム・ジュニアさんです。
みなさん、楽しそうです。
初登場!!マー坊(右側)とクイック・西やん(左側)です。
お疲れさんです。
お馴染みの、チェリーさん(中央)と委員長さん(右側)です。
楽しそうです!!
エー・エム・ピー・エム親子さんです。
ご苦労さんです。
これまた、初登場!!シゲヤンさん(中央)です。
私と地元が同じで、御香宮神社のお祭りの裏方をされています。
雨が降った後で、法被はびしょぬれです。
寺町三条で<差し上げ>です。
同じく。
SISIさん(中央)です。
その衣装は、茅ヶ崎バージョン?ですね。
<差し上げ>です!!
下白山神社の前で、<差し上げ>です。
ここから、白山神社まで担いでいきます。
三栖神社・獅子若の皆さんです。
お疲れ様です。
カワちゃん親子です。
キタイさん親子です。

地元の皆さん、神輿会の皆さん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system