瀧尾神社・盆踊りの夕べ2007・8・25

案内です。
こちらが、瀧尾神社です。
風船つりです。
こちらは、ザリガニつりです。
こちらは、スーパーボールすくいです。
お馴染みの、金魚すくいです。
串かつ担当の、ハラダさんです。
ご苦労様です。
遊びに来られた、痛風次男さんとマキちゃん(中央)と
チナミちゃん(右側)です。暑い中、ご苦労様です。
串かつをねだる?!痛風次男さんです。
鮎つりからの帰りに遊びに来られた、大宮鉄工所さんです。
奥は、宮司さんです。
お疲れ様です。
いつもひょうきんなトオルちゃん(左側)と
昇龍会の男前さん(右側)です。
ご苦労様です。
カズ(右側)&マッキー(左側)夫妻です。
ご苦労様です。
コウジさんです。
暑い中、ご苦労様です。
三蔵法師さんです。
ご苦労様です。
むちゃくちゃひようきんな、焼き鳥屋の兄ちゃんです。
いつも、ご苦労様です。
こちらも、遊び来られた、タムタムさんです。
暑い中、ご苦労様です。
たこせんべいが好物の痛風長男さんです。
好物を食べた顔は、幸せ一杯です!!
江州音頭を踊る、右肩倶楽部のアイドル!!
マキちゃん(左側)&チナミちゃん(右側)です。
なかなか、上手かったです。
3歳から、江州音頭を踊られている痛風次男さんです。
むちゃくちゃ上手いです。さすが、ベテランです。
私です。
踊るのは、小学生以来です。
すごく楽しかったです。
新ユニット・江州音頭コンビです。
汗だくで踊り続けました。
超〜気持ちいいです!!
お馴染み、マ〜〜チコちゃ〜〜んです。
ご苦労様です。
こちらも、遊びに来られた、コアラのマーチさんです。
新ユニット・江州音頭娘です。
暑い中、元気な(フウちゃん)です。
ダルマさんです。
ご苦労様です。
不良中年の餌食になってしまった、右肩倶楽部のアイドルです。
お酒を飲んだら、不良中年は、エロ度120%です?!
江州音頭を勉強中のイクちゃんです。
お疲れ様です。
江州音頭を踊る、かわいいお嬢ちゃんです。
汗をかきながら、がんばってました!!
またまたでました!!
エロ度200%の痛風長男さんです。
ここまで、胸は膨れていませんので、ご心配なく!!
初登場!!キイチちゃんです。
フウちゃんの弟君です。寝顔がかわいいです!!

盆踊りは、子供も大人も女性も男性もみんなが楽しめます!!瀧尾神社・昇龍会の皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。みなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system