祇園・神輿BAR〜伝説へ

こちらが、祇園・神輿BARです。
店内には、各所の手拭が飾りつけされています。
こちらが、有名な千春ちゃんです。
長い間、お疲れ様でした。
背中には、刺繍されています。
今回、一緒になったメンバーです。
手前から、ほいっと板前さん、うなぎさん、うなぎさんの
お友達のI住さんです。
ご苦労様です。
こちらが、<いまい>さんです。
こちらのマネージャーが、神輿関係者?ですので
お邪魔しました。
左側が<ナオさん>で右側が<ミサさん>です。
こちらが、ママさんです。
ご馳走様でした。
場所は、花見小路・富永町通り西入る・富永町大西ビル5Fです。
お見知りおきを!!
出たあ〜〜〜!!
神輿関係者のカワちゃんです。
ご馳走様でした。
ちなみに、神輿関係者は、特別価格でOKだそうです。
こちらが、<マリさん>です。
こちらが、<ミサさん>です。
実物は、すごく綺麗ですよ!!

有名なお店がなくなるのは、寂しいですね。

inserted by FC2 system