神輿洗い2007・7・28

御神輿です。
四条大橋の上で、松明を立てます。
下では、松明を支えながら、まわしています。
松明を担ぎながら、練り歩きます。
美人登場!!
土建屋さんの中宮様です。
いつ見ても、美人です!!
和服が似合っておられます。
御神輿の前を歩く、松明です。
いつも、力水を頂いている、<中村楼>さんの前で、
祇園囃子が、鳴らされています。
菊水鉾さんの祇園囃子です。
同じく。
同じく。
いつも笑顔のハラダさんです。
ダルマさん、ご苦労さんです。
気合が入っている、宮司さんです。
役者やのお〜〜〜!!
記念写真です。
左から、市場のタロウさん、男前のアキラちゃん、
タマちゃん、私です。
(撮影者・土建屋さん)
土建屋さんの中宮様です。
帯の中に、四若さんの手拭を結ばれています。
おしゃれです!!見えないところに、工夫されています。
流石です!!
(撮影者・土建屋さん)
役員さん、ご苦労様です。
(撮影者・土建屋さん)
初登場!!ショウイチロウさんです。
御神輿を担がしたら、ピカ一です。
(撮影者・土建屋さん)
御神輿大好きの女性たちです。
(撮影者・土建屋さん)
私です。
今回は、右肩の後ろが少なくて、しんどかったです。
トレーニングの後の御神輿は、キツイです。
(撮影者・土建屋さん)
アイちゃん(左側)と宮司さん(右側)のツインタワーです。
(撮影者・土建屋さん)
役員さん、ご苦労様です。
(撮影者・土建屋さん)
同じく、ご苦労様です。
(撮影者・土建屋さん)
四若神輿会の皆さん、地元の皆さん、ありがとうございました
inserted by FC2 system