祇園祭(神幸祭)2007・7・17

小山郷のみなさんです。
パワフルなビッグさんです。
初登場!!ジュンコさんです。
ニックネームの候補は、いろいろありました?が、
シンプルに紹介します。
御神輿を担げない、女子や子供達は、御神輿の後ろに
付いて歩かれます。本当に、ご苦労様です。
京女のパワーを感じます。
ハラダさんです。東御座の御神輿は、重たいです!!
すいません、私です。
ほんまに、重たい神輿です。
休憩中の御三方です。
担ぎ手には、ありがたいアイスクリームです。
ごちそうさまです。
四若神輿会のマスコットの<たまちゃん>です。
トライアスロンに挑戦している、エネルギッシュな若者です。
これまた初登場!!
羊飼いのキョウコさん(右側)とお友達(左側)です。
よろしくです!!
これまた、いつものメンバーです。
左から、ひよこちゃん、土建屋さん、モアイさんです。
法被は違っても、心は一つです。
東桜会の皆さんです。
委員長さん(左側)とチェリーさん(右側)です。
ご苦労さんです。
これまた初登場!!
マ〜〜チコちゃ〜〜んです。
男前で、金払いのいい(割り勘はダメ)、お祭り好きの
彼氏募集中?!です。
トミーさんです。
タックンは大きくなったやろなあ。
これまた、初のツーショット!!
大宮鉄工所・親子さんです。
なかなか男前の息子さんです。
お母さんが美人やから男前なんや!!
親父さんには、似てないですよねえ〜??
差し上げです。
終わった後の飲み会です。
これが今年作った、Tシャツです。
いつものメンバーです。
左から、土建屋さん、トミーさん、痛風長男さんです。
これまた楽しいメンバーです。
左から、痛風次男さん、相談役さん、たまちゃんです。

四若神輿会のみなさん、地元のみなさん、ありがとうございました。
今回も、仕事の都合で、途中参加です。写真が少なくてすいません。

inserted by FC2 system