神輿洗い2007・7・10

ひよこちゃん(左側)とピッチャーマンさん(右側)です。
祇園祭は、中御座の御神輿を担がれますので、
本日は、お休みです。
ダルマさんです。
雨の中、ご苦労さんです。
凄い雨です。
雨とたわむれる、海坊主??
すいません!!間違えました!!
大宮鉄工所さんでした!!
パワフル担ぎの伏見の酔っ払い?!さんです。
久しぶりの参加です。土建屋さんです。
差し上げです。
楽しそうな<ハラダさん>です。
これまたお馴染みのコアラのマーチさん(左側)と
トオルちゃん(右側)です。
いつものメンバーです。
左から、ひよこちゃん、指導員さん、ピッチャーマンさんです。
みんなで、記念撮影です。
宮司さんです。お疲れさんでした。
鎮座する御神輿です。

仕事があるため、途中参加ですので、写真は少ないです。申し訳ありません。

inserted by FC2 system