折上神社(宵宮祭&神輿巡行)

境内にお店が出ています。
地元の方が、たくさんこられています。
おっと!!出ました!!
痛風長男さんです。今日は、とうもろこしを焼いています。
右肩倶楽部のTシャツがいいですねえ〜〜!!
ちなみに、とうもろこしは、完売されました!!
おっと!!初登場!!
三蔵法師(さんぞうほうし)さんです。
売れなくて、しょんぼりです・・・・?
しかし、こちらも完売されたそうです。
お馴染みの<料理人・ハラダさん>です。
本日は、<一口かつ>を作られています。
神輿巡行では、青年会長さんで、<マイク持ち>です。
ご苦労様です。
翌日です。
いよいよ、神輿巡行です。子供神輿も巡行します。
元気な子供たちです。
大きな声を出して、がんばっていました!!
狐のお面がいいですねえ〜〜!!
久々の登場!!
ピヨピヨさんです。シブイやん!!
お嫁さんは、募集中ですよね?
今日は、<鐶持ち>の痛風長男さんです。
玉ちゃ〜ん?!腕が3本ある?!
心霊写真や〜〜!!
失礼しました。(ペコリンコ)
痛風長男さんの右腕でした。
初めてのツイン・タワーかな?
痛風に苦しんでいる、ダルマさん(左側)と
いつも元気なカワちゃん(右側)です。
これも初めてのツイン・タワー?!
カワちゃん(左側)とピヨピヨさん(右側)です。
これまたお馴染みのコンビです。
指導員さん(真中)とお隣が<SISIさん>です。
ご苦労様です。
がんばってるやん!!
カワちゃん(左側)と私(右側)です。
笑顔がお茶目な<瓦職人さん>です
公園で休憩中です。
みんな、元気です!!
出ました!!
<モアイさん>です。
地元のお祭り、がんばってください。
変な写真ではありません。
痛風に苦しんでいる<ダルマさん>と
糖尿病に苦しんでいる?!<大宮鉄工所さん>です。
ほんまかいなあ〜〜?!
本日のいい写真です。
親子で神輿担ぎです!!
いい風景です。お父さんは、がんばっていますよ!!
真のお祭り・男!!
フルちゃんです!!いつもパワフル、元気です!!
タックンです!!
今日は、笑ってくれました!!
笑顔がかわいい!!
タックンです!!
玉ちゃんです。
担ぐときは、男やの〜〜!!
トミーです。
タックンのお父さんです。
タックンは、お父さんににているのかな?
境内で御神輿を担ぎます。

地元の方、神輿会の方、ありがとうございました。参加された方、お疲れさんでした。

inserted by FC2 system