稲荷祭(区内巡幸)
御旅所から、鐶を鳴らしながら、町内を回っていきます。
交代しながら、みんなで鳴らしていきます。
子供たちも参加しています。
頼もしい若者たちです。
だんだん、盛り上がっていきます!!

同じく。
信号に関係なく、進んでいきます。
上之社さんの御神輿です。毎度のことですが、超〜重たいです。
いつもの迷?コンビ。
モアイさん(左側)とほいっと板前さん(右側)です。
ご苦労さんです。
休憩場所で、子供たちが、太鼓をたたいて出迎えてくれました。
上手にたたかれていました。
本日、初登場!!
オカ〜さんです。彼も<元気印>のがんばりやです。
今回は、多くの場所で接待をしていただきました。
ありがとうございました。
いつ見ても、立派な御神輿です。
エー・エム・ピー・エム親子さんです。
お疲れ様です。
本日、区内巡幸についていただいた神主さんです。
無事に御神輿を納めました。ご苦労様でした。
痛風次男さんです。お疲れさんです。
カワちゃんです。ご苦労さんでした。
お疲れさんの、コアラのマーチさんです。
打ち上げです!!
チェリー会長さんのご挨拶です。本当に、お疲れさんでした。
先輩から後輩へと・・・。いろんなことが受け継がれていきます。
真剣な眼差しです。将来を担うことは、間違いありません!!
大人になっても、御神輿に参加する<不良中年>を、いたわってね?!
シンくん(左側)とリュウくん(右側)コンビです。

地元のみなさん、神輿会のみなさん、いろいろありがとうございました。
休憩場所で接待していただき、ご馳走様でした。

inserted by FC2 system