右肩倶楽部・忘年会

てっちんさん(左側)とSISIさん(右側)です。
偶然に出会った<エーエム・ピーエムさん>の跡取り君です。
エーエム・ピーエムさんです。
母校のD志社大学の方と飲んでおられました。
酔っ払っている<相談役さん>です。
全員集合!!
おなじみのメンバーです。
同じく。
同じく。
同じく。
もう一度!全員集合!!
おきおつけて!!痛風長男さん。
3次会で出合った、ひょうきんバーテンダーさんたちです。
痛風次男さん(左側)とメメちゃん(右側)です。
メメちゃんは、フラワー・アレンジメントをされています。テレビでも紹介されました。
豪くん(左側)とえっちゃん(中央)とメメちゃん(右側)です。
東桜会・忘年会
サンタのブ〜スカさんです。
役者やの〜〜!!
プロレス・ファンのサンタさんです。
みなさん〜〜!!元気ですかあ〜〜!!1・2・3ダア〜〜!!
だっちゃん(右側)とお友達のコビキさん(左側)です。
恒例!!一升瓶担ぎ!!リュウ君です!!
シン君です!!
サンタさんが担いでる?!
そんなサンタ、おらんやろう〜、チッチキ・チ〜〜!!
チェリーさんです。今年1年、ご苦労様でした。
ユウダイ君もがんばっています!!
長老・Mさんです。
親子の<一升瓶渡し>です。
今年の<一番さん>です。
委員長さんです。来年もがんばってください!!
ナカ兄さんです。
これが噂の<人間神輿>ダア〜〜!!
良い子は、まねをしないでください。
同じく。
同じく。
<差し上げ>じゃ〜〜!!
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
全員集合!!
もう一度!全員集合!!

今年、出会えた多くの方々、本当にありがとうございました。来年も、今年同様、よろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system