集会 VOL.4
ナムルです。
ごまで、あえていて、美味かったです。
キムチです。
きゅうりのキムチは、最高でした。一人で何個も食べました。
支配人さんです。
今回、特別にいろんな食材をご用意していただき、ありがとうございました。
これまた、キムチです。
生タコ?にあえてありました。
ユッケです。
美味しかったです。
本日のメインの、<しゃぶしゃぶ>です。
外側は<牛>で、中側が<豚の肩ロース>です。美味かったです!!
お野菜です。
ゆかちゃんの後ろ姿!!
今日のために、髪を結ってこられました。素敵です!!母上様がプロの方ですから、流石です!!
画家さん(ほいっと板前さんのおじさん)の帯です。
ほいっと板前さんの帯です。
デザートです。
女性には特別にフルーツの形をした<シャーベット>です。ええなあ〜〜。
浴衣姿は、Akiさんです。この日は、前と違う浴衣で登場です。若手の男子の<アイドル>状態です!!
モテモテです。
只今、食事中です。
面白い店員さんです。
左側が、yokochinさんです。本日、初登場です。以後、よろしくお願いいたします。
いなせな浴衣です。
本日、<一番のいなせな男子>です。男前です!!浴衣は似合っていますし、こと祭に関しても、
<あついもの>を感じさせてくれる男子です。

みなさん、お疲れさんでした。

inserted by FC2 system