集会 VOL.3

これから、始まります。
鱧の湯引きです。
梅肉よし、わさび醤油よしです。
うまかったです。
鱧のしゃぶしゃぶです。
これまた、うまかったです。
鱧の骨のから揚げです。
これは、うまかったです。塩味で、一度食べると止まらないです!
よぉっ!ご両人!
左側が<ほいっと板前さん>の母上様、右側が<ほいっと板前さん>のおじさんです。
おじさんは、すごい人です。画家さんで、<ほいっと板前さん>が着ている和服の龍を書かれたそうです。
すごいの一言です!
おなじみの<トミー>と<おけいちゃん>です。
お腹の赤ちゃんは、男子だそうです。わたしの神輿こぶを触られた方は男子を授かります。
今のところ、外れていません。<おけいちゃん>も触られたのでやはり、男子でした!
ふしぎな神輿こぶです。神が宿っているのか?!摩訶不思議です。
イカの醤油漬け姿焼き?です。
これまた、酒の肴にぴったりです。
初登場です。<ほいっと出巻き>さんです。
出巻きを焼いたら天下一です。みなさん、お見知りおきを。
特製・海鮮丼です。
よく食べました。
デザートです。
ご馳走さんでした。
お店の方たちです。
これがお店です。

写真には撮っていませんでしたが、雑炊、串盛などもいただきました。ご馳走さんでした!!

inserted by FC2 system